家事代行サービスのVieVie(ヴィヴィ) 皆様に「高品質な家事サービス」を提供しています

VieVie(ヴィヴィ)

  • お電話からのお問い合わせ

    受付時間9:00〜20:00

  • 0120-073-043

新型コロナウィルスに対する対応についてBLOG

2020.4.10新型コロナウィルスに対する対応について

日頃より家事代行VieVieをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されましたが、国又は都からのサービス提供停止命令が出ない限り、
お客様ならびに従業員に対してより一層の安全確保をした上で、家事代行VieVieではサービスのご提供を継続させていただきます。
サービスをご依頼されるお客様においては、家事代行サービスの利用を前提として生活が成り立っている方も多い為の判断となります。
また、お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう下記をスタッフに対して指導しております。
1、毎日の体温測定
2、外出時のマスクの着用
3、作業中のマスクの着用及び手袋の着用(努力義務)
4、手洗い・うがいの徹底
※マスクの着用について
全国的なマスク不足により調達量によってはマスクの着用ができない場合がございます。
あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。
※咳・発熱などの症状があるスタッフは、サービスをお休みさせていただくきますので
ご了承願います。
家事代行VieVieでは、当初より掲げている高品質なサービスの提供に加えて
安心をプラスしたサービスをお届けできるように努めさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

東京23区の家事代行サービス
VieVie(ヴィヴィ)

〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F

0120-073-043
受付時間9:00~20:00