家事代行サービスのVieVie(ヴィヴィ) 皆様に「高品質な家事サービス」を提供しています

VieVie(ヴィヴィ)

  • お電話からのお問い合わせ

    受付時間9:00〜20:00

  • 0120-073-043

お客様の声VOICE

家事代行お客様の声

何かとご無理を言って引越し先でもお願いをする事が出来ました。

ご利用者様

埼玉県川口市在住 S様

ご利用サービス

掃除(水回り・部屋・ペット周り)

ご利用時間

週2回

感 想

以前は都内のマンションに住んでいましたが、念願のマイホーム購入を機にお隣の埼玉県に引っ越しました。

VieVie(ヴィヴィ)さんの提供エリアが東京23区限定なので他社にお願いしなければならないと思いましたが、何かとご無理を言って引越し先でもお願いをする事が出来ました。

担当の方と色々とお話をさせて頂きましたが、嫌な顔一つ出さずにむしろ笑顔で快諾頂けたので本当に良かったと思っています。

別の所にお願いすると、改めて掃除方法や連絡方法を伝えなければならないので、大変な手間になりますし、我が家では犬を多頭飼いしているのでスタッフの方がうちの愛犬に慣れて貰うまでがとても大変です。

このたびはご無理を聴いて下さり本当にありがとうございました。

妻共々大変助かっております。これからもVieVie(ヴィヴィ)さんでおねがいしますので宜しくお願いします。

スタッフの方がペットの扱いに慣れているので安心しています

ご利用者様

台東区在住T様

ご利用サービス

お掃除(部屋・水回り)・洗濯 ・ペットお散歩・ ゴミ捨て

ご利用時間

週2回3時間

感 想

大型犬を室内で飼っており、いつも部屋の中に犬の毛が散乱して落ち着かない状態だったのですが、VieVie(ヴィヴィ)のスタッフさんに週2回来てもらっており、部屋中掃除機をかけた後に床も水拭きまでしてもらい、裸足で歩いても気持ち良いくらい綺麗にしてもらっております。

何よりも、スタッフの方がとても親切な方で、ペットの扱いに慣れているので安心して愛犬ともどもお任せすることが出来ています。

うちの愛犬も含めてこれからもよろしくお願いいします。